桜さくら

中野も桜が満開になってきました〜!

キレイ(*^^*)



2013年04月15日 Posted byあっち at 15:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっち様

こんばんは☆
中野も咲きましたか!昨日、東山に行ったらまだ蕾でした(´・_・`)
色々な場所の桜が早く満開になると良いですね(^_−)−☆
Posted by 田舎小僧田舎小僧 at 2013年04月15日 19:07
え?ここって中野ですか???
なんか北海道っぽい風光明媚な感じがしますね~
今年はちゃんとお花見したいな^^
Posted by mirokumiroku at 2013年04月15日 22:55
田舎小僧さんこんばんわ!
今ごろ東山は満開になってますか?
今年の桜はキレイですね(*^^)v

飯山も咲き始めてキレイですが~、なかなか写真撮れず(>。<)
Posted by あっちあっち at 2013年04月21日 00:24
ミロクさんこんばんわ!

しっかりお花見できましたかぁ?
ここは中野ですよ(^^)
安源寺の信号付近だったと思われます…たぶん(・ω・)

飯山もだいぶ咲いてますよっ!
Posted by あっちあっち at 2013年04月21日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。