おへりょのお話

私の大好きなおへりょパイに新しい味が仲間入りしたと聞いて〜さっそく(≧∇≦*)
パッションフルーツのおへりょ!
そのままの酸味が生きていてさっぱりで〜もっともっと好きになりました(^^)



2013年05月02日 Posted byあっち at 13:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
そうなのそうなの
これおいしいの~♪

様子を見ながら通年ありかもだそうで
定番になってほしいです
ちなみにバレンタイン近辺に出るチョコ味も好き❤
Posted by RANIRANI at 2013年05月03日 10:01
RANIさんこんばんわ!

私もチョコのおへりょパイも好きです~!おいしいですよね(^^)
これまで一番好きなのがチョコでしたが…パッションフルーツがダントツ一番になりました!
Posted by あっちあっち at 2013年05月05日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。