たけのこ変身!

お馴染みのたけのこの里が変身!

焼きたけのこ(^^)
溶けなくていいけど〜
だいぶ甘さが強調されちゃった感がありました…(^^;)

見た感じも食感も〜も少しこんがりだったらもっとおいしいかも〜(^_-)-☆



2013年07月07日 Posted byあっち at 14:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
「焼きたけのこ」って単語の響きだけで、メチャメチャ購買欲がそそられてしまうなぁ、お菓子なのに(^ ^;)
コレ、今度買ってみます♪
Posted by mirokumiroku at 2013年07月07日 22:56
ミロクさんこんばんわ(^^)
焼きたけのこをカントリーマウムのようにあっためたらなかなかおいしかったですよっ(^_-)-☆
Posted by あっちあっち at 2013年07月09日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。